ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
maharu
おおざっぱで天パーのおっさん
としっかり者でスポーツ万能な
嫁のアラフォー夫婦、
素直すぎる小2の長女『マハ』、
やんちゃな3歳の長男『ハル』、
BIGなトイプードル『マルコ』、
千葉県在住の4+1で楽しい時間を過ごしてます。

2014年02月13日

大人買い!!!

こんばんわ。

明日も関東地方は降雪の予報ですね。
あこがれの地『大子グリンヴィラ』で今週末に開催される越冬キャンプは大丈夫なんでしょうか?
今すぐには到底無理ですが、ギアを揃えていつかは参加したい思っています。


さて、今回はこの前のナチュラムのセールで購入したキャンプ用のイスのお話です。

我が家では、ジョイフル本田のオリジナル(?)のディレクターチェアを使用していましたが、
どーにも嵩張ってしまい、買い替えを検討していました。

そこで恒例のWILDなお店をチェックしたところ、アディロンダック キャンパーズチェアという
イスを発見し、嫁とともに座ってみると、これがとっても良いじゃぁないですか!

嫁「あ~、すごいね。眠れるわ~。」
私「じゃぁ、買っちゃうか? 4脚まとめて。」
嫁「ありがとう。へそくりあるんだぁ?」
俺「・・・・・・」

いや、もちろん少しはありますし、他の趣味はそこそこにキャンプに力を注ごうと思っているので
買えないこともないんですが、総額約3万円はちょっと。
と、いうことであきらめて帰ってきました。




数日を悶々と過ごしているとナチュラムさんからセールのお知らせ。
のぞいてみるとそこには、

大人買い!!!



あるじゃないですか、欲しかったチェアが!
色違いですがいいでしょう!
速攻でポチってみると在庫は2つ。
いいでしょう、大人の分だけで!




で、後日、またまたナチュラムさんからメールが来るじゃないですか。
もうね、すぐアクセスです。

大人買い!!!




あっ、あったぁぁぁ。
スモールキャンパーズチェア! 
しかもリバティーとかいうしゃれおつモデルが!
もちろん速攻でポチると在庫は1つ。
まぁいいでしょう、長女マハのだけで。
(ハルはね、やんちゃな野良なのでなんでもいいんです。)





でも、やっぱりハルがかわいそうで。
これを検討ちぅ。

アディロンダック(ADIRONDACK) AD スモール キャンパーズチェア
アディロンダック(ADIRONDACK) AD スモール キャンパーズチェア

ここから記事をお書きください。

たぶん買っちゃうな。














この記事へのコメント
はじめまして!

自分も一時期ハイバックのチェア欲しくて、小川、スノピ、アディロン、ウェザーマスター色々見ました!

が、家に置くスペースや積載を考えると、畳んでも意外とデカく重かったため一旦諦めましたー(>_<)


しかし最高な座り心地!ぜひ家族全員分ゲットしてください!笑


これからちょくちょくお邪魔させていただきますね!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年02月13日 22:21
訪問コメントありがとうございます^^

チェアは本当に沼ですね~初めにハマった沼でした私も


小川のハイバック、書いていませんが先日購入しました^^

確かに座り心地はいいんですが、嵩張りますね^^;難しいところですが

悩んでいる時が楽しいですね
Posted by みーパパみーパパ at 2014年02月13日 22:49
とっしゃんさん

はじめまして。

たしかにでかいし、収束すると長いです。
全員分GETへ向けて頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by maharumaharu at 2014年02月13日 23:07
みーパパさん

こちらこそありがとうございます。

買ったばかりでフィールドデビューもしていませんが、
多分次は軽量コンパクト化の沼があるのでしょうね?

恐ろしい世界です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by maharumaharu at 2014年02月13日 23:11
はじめまして<m(__)m>

足あとから来ました!moshと申します!!


チェアねーーー、子供のとかって悩みますねぇ。

基本的に食事の時しか座らない。
時々物をこぼす。
我が家の子供は3人・・・。

ってことで結構テキトーなやつを使ってますが、テキトーなやつすぎて収納袋がボロボロ(-_-メ)


新幕に合わせてそろそろ家族全員のチェア、買い替えたいなぁーーー。

というわけで今後のハマりっぷりに期待してます!!フフフ♡
Posted by moshmosh at 2014年02月16日 19:21
moshさん

はじめまして。

コメントが遅くなりすみませんでした。
ほんとに物欲を刺激されて困りますね。
やはりチェアは逝ってしまいました。。。

これからもブログにおじゃまさせていただきますね。
よろしくお願いします。
Posted by maharumaharu at 2014年02月20日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い!!!
    コメント(6)